4/3(月) お待ちしております! 〜新職員の赴任〜

画像1 画像1
画像2 画像2
 本日より、新しく本校に赴任する職員が随時来校します。
 昨年度からいる職員が、お迎えの準備をしてくれました。

 新しい職員の方々、ようこそ下室田小へ!
 「令和5年度 チーム下室田の」一員として、どうぞよろしくお願いします。(校長)

4/3(月) 初心忘るべからず 〜新年度のスタート〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 令和5年度の学校生活がスタートしました!
 今年度も引き続き、校長を務めさせていただきます高橋和夫です。

 出発にあたり、校門から校舎の方へ続く並木道を眺めてみました。
 私は、この景色が大好きです。
 初心に返る思いがします。

 今年は、桜の開花が早く、すでに花は半分ほど散り、黄緑色の葉が出てきています。
 早く、子どもたちとこの通りを歩きたいなと思いました。

 今年度も、子どもたちや職員の頑張り、地域の方々との交流をたくさん発信できたらと考えています。

 どうぞよろしくお願いいたします。(校長) 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30