六年生修学旅行2日目3

画像1 画像1
画像2 画像2
シーパラダイスに着きました。が、かなり強い雨です。

六年生修学旅行2日目2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝食はバイキングです。もりもり食べています。

6/9(金)六年生修学旅行2日目1

画像1 画像1
現在、あいにくの雨です。

六年生修学旅行1日め13

画像1 画像1
画像2 画像2
エレベーターホールで、班長会議です。教員が注意しなくても、自分たちでしっかり反省できていました。明日も節度をもって楽しみましょう。このあと、シャワーを浴びるなどして、就寝準備です。

六年生修学旅行1日め12

画像1 画像1
画像2 画像2
夜景がきれいです。が、フリータイムなので子どもたちは廊下をうろうろ。せっかくのホテルなのに、もったいないな。

六年生修学旅行1日め11

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夕飯でなく、ディナーが始まりました。

六年生修学旅行1日め10

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ホテルに到着しました。

六年生修学旅行1日め9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな大仏に着きました。

六年生修学旅行1日め8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
駅前の時計台が第3チェックポイントです。早い班は、江ノ電乗って、大仏に出発!

六年生修学旅行1日め7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
思いの外空いていますが、くるみっ子は行列です。

六年生修学旅行1日め6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
早い班は小町通りに出発です。

六年生修学旅行1日め5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
八幡宮に着いた班もあります。ここが第2チェックポイントです。

6月8日(木)

画像1 画像1
上州かみなりご飯, 牛乳, ししゃもフリッター, 和風サラダ, 豚汁

六年生修学旅行1日め4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今のところ順調です。第1のチェックポイントは建長寺出口です。次の目的地に向け出発した班もあります。

六年生修学旅行1日め3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
あじさいもきれいです。

六年生修学旅行1日め2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
予定より早く建長寺に着きました。班別活動開始です。

6/8 六年生修学旅行1日め1

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよ鎌倉に向け、出発です。

6月7日(水)

画像1 画像1
ゆめロール, 牛乳, ちゃんぽんめん, チキン和え

6月6日(火)

画像1 画像1
かつおごはん, 牛乳, 肉団子, ごま汁, 果物(オレンジ)

6/6(火) プール開き

 今朝の体育集会はプール開きでした。体育委員さんが水泳学習の諸注意を伝達しました。
その後、体育主任からもスライドで確認しました。泳力の向上を目指し、安全で楽しい水泳学習ができるように、みなさんで諸注意を守っていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
7/27 市水泳大会
図書室開館9:00~11:00
7/28 市水泳大会(予備日)
図書室開館9:00~11:00
7/30 箕郷ふるさとまつり
7/31 給食費振替日