9/16(金)中体連新人戦 ソフトテニス

善戦していましたが、残念ながら惜敗。明日の個人戦頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/16(金)中体連新人戦 ソフトテニス

暑い中、群馬コートで1回戦の豊岡戦です。現在1-1。この試合で勝った方が次に進みます。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/16(土)中体連新人戦 卓球

初戦の大類中。何ゲームかとり、接戦でしたが惜敗。明日は個人戦、頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/16(土)中体連新人戦 卓球

榛名体育館で卓球の団体戦が始まりました。初めて大会に出場する選手たちですが、楽しそうに戦っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/15 行事週最終日

おはようございます。
今日は2年生やるベンチャーウィーク最終日。「もう今日で終わりかと思うと残念です」と言いながら笑顔で体験先に向かう生徒の姿がありました。5日間、生徒が大変お世話になりました。今日もどうぞよろしくお願いいたします。
3年生は修学旅行のまとめの集会です。この3日間を通して、いろんな場面で彼らの成長が見られました。この経験をこれからの生活に生かしてほしいと思います。昨日は高崎駅へのお迎え等、大変お世話になりました。ありがとうございました。
画像1 画像1

9/15(金) やるベンチャー最終日(2年)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2年生で行っているやるベンチャーも最終日です。緊張と期待と不安の中始まったやるベンチャー。学校では見ないような真剣な表情で、任された仕事に責任をもって頑張っています。事業所の皆様、最終日もよろしくお願いいたします。
写真は「TQドックカフェ」「ら・ら・かんら」「愛犬美容室サラ」さんです。

9/15(金) やるベンチャー最終日(2年)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
写真は「吉井支所」「山種記念図書館」「味の弘龍」さんです。

修学旅行3日目

高崎に着きました。解散式。
たくさんの方々にお世話になりました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目

大宮通過。高崎まであと少し。
画像1 画像1

修学旅行3日目

高崎行きに乗り換えます。とき333号。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目

新幹線の中は、ぐっすり休んでいる生徒もいます。もちろん、元気で活動的な生徒も。期待していた富士山は、あいにく見えませんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目

予定通り、のぞみ386号に乗りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目

京都最後の食事は、季節のカレーです。何を食べても美味しかったですね。お世話になった方々に感謝を込めてご馳走様。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目

着物で嵐山散策も終了です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目

天龍寺北の竹林にて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目

行ってらっしゃい。歩きにくいけど、笑顔でね。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目

着物姿いいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目

続々と、着替え完了。素敵ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目

着替えて、散策。似合いますねぇ。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目

嵐山着。渡月橋と桂川。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
1/4 仕事始め
1/8 成人の日
1/9 始業式
1/10 1,2年休み明けテスト

学校だより

各種お知らせ

学校経営

学校評価

その他の配付文書