入学説明会
始まるまではある程度出歩き、多少騒いでいた児童たちでしたが、説明が始まると静かに聞くことができました。 4月の入学を楽しみにしています。 2月16日
2月15日
2月14日
2月13日
2月9日
2月8日
2月7日
中華混ぜご飯 揚げ上州餃子 生揚げのスープ 牛乳 2月6日
雪の朝
昨日から降り続けた雪のため、本校の朝は職員の雪かきから始まりました。
幸い昨夜の気温が高かったため、積雪量としては思ったよりも少なく、朝の雨で道路の雪もかなり融けております。 本日市内全域で2時間遅れのスタートですが、登校には十分注意をし、事故、ケガのないよう祈っております。
2月5日
2月2日
セルフ恵方巻き(手巻きのり) いわしのみぞれ煮 鬼除け汁 ごまあえ 福豆 牛乳 学校公開
本日本校は、1、2年生対象の学校公開と学年懇談会を開催いたしました。
寒い中、また、強い風が吹く中、延べ半数ほどの保護者の方が足を運んでくださいました。心より感謝申し上げます。 これからも本校の教育活動に関心を持っていただくとともに、お子さんの成長のために協力していただきますようお願いいたします。
2月1日
|
|