クラス対抗リレー

3学年一斉にスタートです。優勝はどのクラス?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 綱引き

学級委員長と、担任の熱い雄叫びで、いざ勝負
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 綱引き

皆さん元気ですか?頑張っていきましょう!という主任の掛け声で。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生綱引き

主任の、「綱が切れちゃうほど頑張るぞ!」の掛け声とともに。
画像1 画像1
画像2 画像2

男子50m

3年男子。激戦が続きます。
画像1 画像1
画像2 画像2

女子50m

短いからこそ、激戦です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6/7_陸上大会 男子100m

たくさんの声援ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

6/7_陸上大会 女子100m

接戦が続きます
画像1 画像1
画像2 画像2

6/7_陸上大会 男子200m

真剣勝負です。スタート!
画像1 画像1
画像2 画像2

6/7_陸上大会 女子200m

クラスの声援を受けて、全力で頑張ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

6/7__陸上大会 女子800m

みんながんばれ!
画像1 画像1

男子1500m

最初の競技が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上大会 準備運動

準備運動がわりにジンギスカン。いきなり笑顔が弾けています。
画像1 画像1
画像2 画像2

6/7(水) 陸上大会開会式

快晴の中、陸上大会が始まります。日差しが強いので、応援に来てくださる時は日傘等を用意してください。
画像1 画像1
画像2 画像2

6/7 校内陸上大会 準備開始

おはようございます。昨夜からの雨も止み、さわやかな青空です。
陸上大会の準備がはじまりました。
生徒はみんな生き生きと活動しています。
今日はよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

学クラブ

昨日の様子です。
放課後学習「学クラブ」がはじまりました。
1年生も2年生も、とても意欲的に取り組んでいます。
コツコツ積み上げていくことはやはり学力向上の礎です。
ボランティアの方々、ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

6/6(火) 1年生の作品

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
美術で描いた作品が、1階廊下に飾られました。鉛筆だけを使って「文房具」を描きました。光の当たる方向を考え、影の付け方などを工夫して立体的に仕上がっています。図書室前に飾られていますので、学校に来た際にご覧ください。

6/6(火) 新着本の紹介

画像1 画像1 画像2 画像2
図書室に入ると、本屋さんのように新着本の紹介コーナーが目に飛び込んできます。いろいろなジャンルの本が新しく入りました。入口の廊下には課題図書のコーナーがあります。どんな本を読もうかわくわくしてきますね。まずは手にとって開いてみましょう。

6/6(火) 授業の様子 2年保健体育

画像1 画像1 画像2 画像2
明日は陸上大会の予定ですが、本日は保健の授業です。体育館で「ケガの防止」について学習しています。机が無くて大変そうですが、意見の交流はしやすそうです。今日学んだことを明日に生かして、しっかりと準備運動やアップを行い、大きなケガが無ければいいですね。

春季県大会 陸上

係の仕事、仲間へのサポート、いいチームワークです。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/24 市中体連表彰式
2/26 専門委員会(後期まとめ)
2/27 スクールカウンセラー来校日
2/28 学年懇談会(学年PTA)
3/1 1,2年学年末テスト

学校だより

各種お知らせ

学校経営

学校評価

その他の配付文書