表彰
本日放課後、臨時の表彰集会を行いました。
たくさんの生徒が様々な場面で表彰されることは喜ばしいことです。
2月28日
2月27日
2月26日
高崎市中体連表彰式
24日の土曜日、高崎市文化会館大ホールにおいて、4年ぶりに高崎市中体連の表彰式が行われました。
優秀選手と優秀監督の表彰が行われ、本校からも3名の生徒が参加しました。 今後も競技を続ける生徒には、更なる活躍を期待したいと思います。
2月22日
2月20日
わかめおにぎり ミニクロワッサン 鶏の唐揚げ 白身魚フライ 焼きそば たこ焼き フライドポテト ABCスープ フレンチサラダ 手作りパフェ 牛乳 期末テスト
本日より、今年度最後の定期テストが行われています。
今回は1、2年生対象ですが、みんな真剣に取り組んでいます。
2月19日
入学説明会
始まるまではある程度出歩き、多少騒いでいた児童たちでしたが、説明が始まると静かに聞くことができました。 4月の入学を楽しみにしています。 2月16日
2月15日
2月14日
2月13日
2月9日
2月8日
2月7日
中華混ぜご飯 揚げ上州餃子 生揚げのスープ 牛乳 2月6日
雪の朝
昨日から降り続けた雪のため、本校の朝は職員の雪かきから始まりました。
幸い昨夜の気温が高かったため、積雪量としては思ったよりも少なく、朝の雨で道路の雪もかなり融けております。 本日市内全域で2時間遅れのスタートですが、登校には十分注意をし、事故、ケガのないよう祈っております。
2月5日
|
|