修学旅行3日目

新幹線の中は、ぐっすり休んでいる生徒もいます。もちろん、元気で活動的な生徒も。期待していた富士山は、あいにく見えませんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目

予定通り、のぞみ386号に乗りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目

京都最後の食事は、季節のカレーです。何を食べても美味しかったですね。お世話になった方々に感謝を込めてご馳走様。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目

着物で嵐山散策も終了です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目

天龍寺北の竹林にて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目

行ってらっしゃい。歩きにくいけど、笑顔でね。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目

着物姿いいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目

続々と、着替え完了。素敵ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目

着替えて、散策。似合いますねぇ。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目

嵐山着。渡月橋と桂川。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目

北野天満宮。撫牛。みんなでなでなで。賢く、健康になりますように。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目

北野天満宮、昇殿参拝。
菅原道真公が応援してくださいます。あとは勉強するだけです。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/14 やるベンチャー(2年)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
やるベンチャー4日目です。緊張しながらも仕事を始めた初日に比べ、だいぶ慣れてきた感じがあります。声も出るようになってきたかな?事業所の皆さんありがとうございます。
写真は「めんたいパーク」「うおかつ」「みつ味」さんです。

9/14 やるベンチャー(2年)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
写真は「吉井中央公園」「岩平小学校」「吉井総合グランド」さんです。

修学旅行3日目

お名残惜しい気持ちです。
ありがとうございました。お世話になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目

宿を出発します。お世話になりました。
画像1 画像1

修学旅行3日目

今日は洋食。ビーフシチューです。いただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目

おはようございます。
生徒は全員元気です。荷物をトラックに積み込み、荷物だけ一足早く高崎に向かいました。天気も晴れ。今日は北野天満宮と嵐山に行きます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目

今日も無事に終わりました。いよいよ明日が最終日。みんなで元気に嵐山を散策したいと思います。この後、班長会議です。お風呂のあとの、自由時間の様子です。では、また明日。
画像1 画像1

修学旅行2日目

京都ツアー。終了です。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
3/1 1,2年学年末テスト
3/5 公立合格発表

学校だより

各種お知らせ

学校経営

学校評価

その他の配付文書