並中の日々の様子をお知らせします。

市学力調査

1年生が、学力調査に挑んでいました。ほど良い緊張感の中、集中して取り組んでいました。手ごたえはあったでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2

4/10 給食

画像1 画像1
はちみつパン・いちごジャム・ペンネアラビアータ・野菜のコンソメスープ・牛乳
にんじん、たまねぎ、キャベツ、コーン、ウインナー・・・野菜がどっさり入っていて、具材の甘みとうま味がたっぷり出ている、とてもおいしい野菜のコンソメスープでした。
今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

対面式

生徒会の進行で、対面式が行われました。
1年生の皆さん、2・3年生をお手本に、並榎中の一員として「み・そ・あ・じ」を意識した学校生活を送ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新学期初登校

玄関で学年名簿を受け取り、新しいクラスに移動です。ほっとした表情が印象的でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

始業式

定刻前の静かな移動と体育館の中での落ち着いた姿勢が、新学期の緊張感を表していました。話を聞く態度が大変立派でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラス開き

新しい仲間と担任の先生との顔合わせです。1年間よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式準備

手際よく、テキパキと動く3年生、頼りになります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式

やる気に満ちた1年生、104名が入学しました。本校で充実した日々を過ごし、心身を鍛え、たくましく成長してほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新3年生の新年度準備

玄関、廊下、トイレ、などの清掃や体育館、教室などの整備に、進んで取り組んでくれました。気持ちよく新年度が迎えられそうです。お疲れさまでした。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和5年度が始まりました

画像1 画像1
今年度も「笑顔あふれる居心地のよい並榎中」づくりを進めていきます。
保護者の皆様並びに地域の方々には、引き続きご支援とご協力をよろしくお願いいたします。

令和5年度 入学式について

令和5年度の入学式に関するお知らせです。

令和5年度 入学式について
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/1 生徒会専門委員会4
3/3 市優秀スポーツ賞表彰式
3/4 1・2年学年末テスト
3/5 公立高入試本検査合格発表
3/6 公立高入試追検査

学校だより

お知らせ

給食