1/31 イラストクラブ
イラストクラブの作品が音楽室前の壁面に展示してあります。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業参観4
授業参観の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業参観3
授業参観の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業参観2
授業参観の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業参観1
1月30日の授業参観では、多くの保護者の方々にご来校いただき、ありがとうございました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月30日(火)
・クロワッサン
・牛乳 ・煮込みうどん ☆いかくんサラダ …リクエストメニュー(5の2、5の4、6の1、6の3、ひまわり) 写真中(2の3) 写真下(ひまわり) ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6の2・6の3![]() ![]() ![]() ![]() 6の1 音楽![]() ![]() ![]() ![]() 4の3 総合的な学習
調べてきたことを午後の授業参観で発表します。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5の3・5の4 算数
帯グラフと円グラフの表し方を理解し、資料全体に対する各部分の割合を求めてグラフに表しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5の2 社会
【情報を生かすわたしたち】
情報を上手に活用するには、どのようなルールやマナーを心がければよいか考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4の4 理科
【水のすがたと温度】
水を温めたときの温度の変わり方や水の様子について、水を冷やした時の経験をもとに予想を立てました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3の1 外国語活動
「海星」「海月」「海馬」なんて読むの?
外国語活動なのに、漢字の読み方の学習? ヒトデ、クラゲ、タツノオトシゴの英語表現を知りました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1の2 図工
カラー版画がそろそろ仕上がりそうです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1の1
凧あげの様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5の4・5の1![]() ![]() ![]() ![]() 2年生
授業参観の発表練習
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4の1・4の2 算数![]() ![]() ![]() ![]() 6の4 音楽![]() ![]() ![]() ![]() 1の5 体育
跳び箱遊び
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|