集団下校

画像1 画像1 画像2 画像2
今月の生活目標は「ろうかや道路を落ち着いて歩こう」です。集団下校では、道路の正しい歩き方や通学路で危険なところなどを確認しながら帰ります。また地域の方も登校時、下校時に見守ってくださっています。これからも安全に登下校できるように、学校と家庭と地域で引き続き連携していきたいと思います。

学校公開

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
たくさんの保護者の方に、子どもたちの学習の様子を参観していただきました。1年生は英語、図工、体育、2年生は国語、図工、3年生は国語、算数、社会、4年生は理科、体育、5年生は算数、理科、道徳、国語、6年生は社会、音楽、ひまわりは自立、算数、協力学級での授業でした。緊張しながらもいつも通り、がんばっている姿が見られました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

給食

保健

献立

保健書類

学校保健委員会

英語・外国語活動

おたより(週予定表)

おたより(学年だより)

事務

図書だより