第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

9.1 広島修学旅行に向けて学年集会

修学旅行前の、3学年集会です。3年生は、真剣な表情で話を聞いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9.1 ゆうあい2学期のスタート

2学期の目標を上手に作成していました。
画像1 画像1

9.1 3年生2学期のスタート

進路の話、修学旅行の話など、集中して聞いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9.1 2年生2学期のスタート2

生徒と先生の意見交換が、楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

9.1 2年生2学期のスタート1

生徒と楽しそうに話しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

9.1 1年生2学期のスタート

各教室は、生徒の笑顔であふれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9.1 1年生と2年生の身体測定

成長の記録、静かに計測ができていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9.1 広島修学旅行

荷物をトラックに積み、11時間程度で、広島の宿泊ホテルに到着。部屋まで荷物を運んでくれるそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9.1 2学期始業式

本日より、2学期が始まりました。暑さ対策のため、体育館ではなく、生徒は冷房の効いた教室で、放送を使って実施しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

広島修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
荷物を載せて、出発準備しています。


iPhoneから送信
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/11 公立追検査発表
3/13 ☆卒業式