修学旅行2日目

今日も無事に終わりました。いよいよ明日が最終日。みんなで元気に嵐山を散策したいと思います。この後、班長会議です。お風呂のあとの、自由時間の様子です。では、また明日。
画像1 画像1

修学旅行2日目

京都ツアー。終了です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目

本日最後のイベント。今から宿に帰ります。今日も楽しかったね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

夕食はすき焼きです。あら、肉ばかり焼いてませんか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

最後の班到着。キツネのポーズで。
画像1 画像1

修学旅行2日目

無事に宿に帰ってきました。
「先生、外国人さんと話しをしました!」「清水寺がよかったです!」と元気に報告してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

いよいよ班別活動も終わりです。京都タワー展望台から。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

班別活動の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

班別活動。平等院方面その他。楽しそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

班別活動、伏見稲荷、清水寺からの写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目

京都班別活動開始です。
タクシーの運転手さん、よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目

みんな揃って朝ごはんです。
元気いっぱい。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目

朝の東本願寺。泊まった宿からすぐのところです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

おはようございます。
生徒たちは元気です。
朝の散歩に出かけた生徒もたくさんいます。
鴨川と東本願寺
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 2日目

朝、早起きして散歩にでた生徒が
います。鴨川沿いまで行きながら、初めての京都の街並みを楽しんでいます。。青空も見えていて気持ちのいいスタートです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 お部屋

夕食を食べ終えて、部屋でゆったり過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

夕食の時間です。お腹すいた〜という声が聞こえてきます。しっかり食べてね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

京都駅から、宿に向かっています。到着した班です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 京都着

初めての路線でどう切符を買い、どう乗り継ぐのか班で協力しながら乗り越えます。早い班は京都に到着。京都は晴れていて京都タワーがお出迎えしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 京都へ

雨が強く降っているときもあります。奈良の班別活動も終わり、徐々に京都へ向かっています。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/18 学級編成会議
3/19 公立再募集検査、学級編成会議
3/20 春分の日
3/21 幼稚園卒園式
3/22 小学校卒業式

学校だより

各種お知らせ

学校経営

学校評価

その他の配付文書