学校日記を更新しました。

昼食

画像1 画像1
みなさん各場所で昼食タイムです。

ちょこっと綺麗な風景も

画像1 画像1
画像2 画像2
金閣寺、嵐山の竹林

班別行動3

画像1 画像1
 

班別行動2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

班別行動1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなそれぞれ電車、バス、徒歩などで楽しんでいます。

班別行動出発

画像1 画像1
今日は1日班別行動になります。
朝から雨が降っていましたが、止んでこれから出発します。

朝食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おはようございます。
朝食はビュッフェとなっています。

班長会議

画像1 画像1
夕食が終わり1日も残すこと、あと寝るだけとなりました。班長さんたちから今日の反省点も出て、明日も良い1日になればと思います。

夕食2

画像1 画像1
画像2 画像2
ナイフとフォークを使って美味しくいただきました。

夕食1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

これから夕食になります

画像1 画像1
 

ホテルに到着しました

画像1 画像1
からすま京都ホテルに到着しました。
19:00から夕食になります。

奈良公園を出発します

画像1 画像1
これからバスで、からすま京都ホテルへ向かいます!

奈良公園見学2

画像1 画像1
画像2 画像2
 

奈良公園見学

画像1 画像1
画像2 画像2
 

奈良公園到着

画像1 画像1
画像2 画像2
鹿を周りに見ながら奈良公園に入りました。
これから班別行動をします。

法隆寺見学

画像1 画像1
夢殿を見学してます。

法隆寺到着2

画像1 画像1
画像2 画像2
 

法隆寺到着

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
法隆寺でクラス写真を撮りました。

ガスバーナー実習

画像1 画像1
3年生は修学旅行、2年生はやるベンチャー、学校に残った1年生は授業を頑張っています。理科で、ガスバーナーの取り扱い方を学びました。マッチで火をつけることも初めてという人が多かったようです。最初はおっかなびっくり操作していましたが、だんだんと慣れていきました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

各種お知らせ

保健室より

年間計画

PTA本部より

学校施設開放

事務より