各学年とも大きな行事が一段落しました。次は、高崎市中体連総合体育大会です。頑張れ!!

ホテル到着

画像1 画像1 画像2 画像2
早い班は京都のホテルに到着です。乗り継ぎの列車でしたが間違えなく無事到着できました。

鹿と

画像1 画像1 画像2 画像2
たわむれています!

大仏見学中

画像1 画像1 画像2 画像2
大きいです…

大仏殿前

画像1 画像1 画像2 画像2
中に入って大仏を見学します。

大仏殿

画像1 画像1 画像2 画像2
班別行動が始まりました。

興福寺

画像1 画像1 画像2 画像2
徒歩で興福寺まで移動しました。

奈良に到着

画像1 画像1 画像2 画像2
時間通り、奈良に無事に到着しました。

お弁当タイム

画像1 画像1 画像2 画像2
奈良までの短い時間でお弁当をお腹にいれます!

近鉄に乗り換え

画像1 画像1 画像2 画像2
京都で乗り換えて、奈良へ。
お弁当タイムです。

京都に到着

画像1 画像1 画像2 画像2
定刻通り京都に到着しました。

富士山が

画像1 画像1 画像2 画像2
ちょっとだけ見えました!
赤い煙突のそばを拡大してみてください。
車内は相変わらずカードゲームで盛り上がっています。

新幹線で

画像1 画像1 画像2 画像2
カードゲームが始まりました。旅行もだんだん盛り上がってきています。

東京を出発します

画像1 画像1 画像2 画像2
上越新幹線から東海道新幹線に乗り換えました。京都に向けて出発です。

東京駅到着

画像1 画像1 画像2 画像2
東海道新幹線に乗り換えます。

新幹線に乗りました

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよ高崎を離れます。行ってきます!

ホーム到着

画像1 画像1 画像2 画像2
出発式を終えて、ホームに移動しました。

出発式

画像1 画像1 画像2 画像2
出発式が始まりました。良い修学旅行にしましょう!

修学旅行2

画像1 画像1 画像2 画像2
続々と集まっています。

修学旅行開始

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよ始まります。

5月7日

連休明けです。しっかりと食べて体調を整えましょう。
今日の献立は、こめっこぱん、牛乳、クリームシチュー、ちりめんじゃこサラダです。
美味しくいただきましょう。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31