各学年とも大きな行事が一段落しました。次は、高崎市中体連総合体育大会です。頑張れ!!

新学期準備1

久しぶりに校舎の中に生徒の声が響いています。
新3年生が新学期の準備をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

穏やかな春の日

昨日とは変わって、今日は穏やかな天気です。
市内ではまだ感染症が出ているようです。
天候の変化が激しいので体調管理には気を配ってください。
中央中の周囲には沢山の木々があり良い環境ですね。
木々の花々も今日の暖かさでだいぶ開いてきたようです。
この分だと入学式当日は桜の満開を味わえるでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2

主(あるじ)を待っています

整理整頓された教室。
出番を待つ、新品の机といす。
来週の月曜日、新な中央中のスタートです。
画像1 画像1
画像2 画像2

静かな中央中

新学期が始まり3日が経ちました。
新年度の準備のため部活動はありません。学校は静かです。
今日は雨模様です。木々にとっては恵みの雨というところでしょうか。
校門近くの桜は徐々に咲いてきました。このペースだと、始業式、入学式の頃、満開を迎えそうです。
生徒の皆さん、楽しみに待っていてください。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新年度になりました

令和6年度がスタートしました。
学校の木々も芽吹き、花を咲かせ始めました。
本年度もよろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31