並中の日々の様子をお知らせします。

令和6年度が始まりました その4

新しいクラスで、担任の先生の話を聞き新しい教科書を受け取る
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和6年度が始まりました その3

新たな気持ちで始業式に臨む
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和6年度が始まりました その2

新しいクラスを確認して新しい下駄箱へ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和6年度が始まりました その1

笑顔で登校
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新3年生の新年度準備

その1
冷たい雨が降る中登校し、教科書・机運びや教室そうじ、入学式のための体育館準備等、汗を流しながら一生懸命働いてくれました。頼もしい新3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新3年生の新年度準備

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和6年度全国学力学習状況調査

今年度(令和6年度)、全国学力・学習状況調査(中学3年生対象)を4月18日(木)に実施します。詳しくは、下記リンク先をご覧ください。

R6全国学力・学習状況調査

令和6年4月1日 春の訪れ

桜の花も咲き始め、春の訪れを目で感じられるようになりました。新しい学期が始まります。並榎中は、新体制で、生徒の皆さんの登校を心待ちにしています。4月8日は、元気よく笑顔で登校してきてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和6年度が始まりました

画像1 画像1
 今年度も「笑顔あふれる居心地のよい並榎中」の中で、生徒一人一人の良さを伸ばし、自ら学ぶ生徒の育成に努めていきます。
 保護者の皆様並びに地域の方々には、引き続きご支援とご協力をよろしくお願いいたします。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/17 学費振替日(2)
6/20 テスト前部活動休止期間 3年放課後学習
6/21 救急救命講習(2年)
2年放課後学習