3年生

畑の様子
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

水泳大会オリエンテーション

いよいよ明日が市の大会です。
桜山代表として出場する選手に向けて大会前日のオリエンテーションを行いました。
明日も厳しい暑さが予想されます。
今日はゆっくり休養し、早めの就寝と暑さ対策を十分にして明日に臨んでほしいと思います。
挨拶、返事、きびきびとした行動ができる選手の皆さん
当日は大会運営にかかわる方々への感謝の気持ちをもって自己記録更新、県大会出場を目指して頑張ってください。
チーム桜山のキャプテン、応援団長の一言で士気を高めました。
明日はがんばるぞ〜!エイエイオ〜!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水泳強化練習

練習最終日を迎えました。
チームに分かれたリレーに先生チームも参加し、市大会に向けた練習を締めくくりました。
残念ながら先生チームは2位という結果に終わりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

図書室の様子

図書室にある全ての本の蔵書点検が始まっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/29 音楽クラブ

今日はチーム全員で共通する歩幅や足の動かし方を意識した練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ウエストワンビル 作品展示

画像1 画像1
 

高崎まつり ワッペンデザインコンテスト作品展

画像1 画像1 画像2 画像2
 

音楽クラブ

今日もパート練習に熱が入ります!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/26 水泳強化練習

練習日も今日を含め残り2日となりました。
個々の目標に向けて練習中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

教育現場体験学習

県内の大学1年生が9/25〜9/30までの5日間、桜山小で体験学習を行います。
今日はその打ち合わせのために来校しました。
打ち合わせ後、校舎内を見学して帰りました。
どの学年に配属になるのか…楽しみですね!!
画像1 画像1

5年生

画像1 画像1
榛名湖や榛名山…榛名について調べた内容を新聞にまとめました。
画像2 画像2

5年生

画像1 画像1
榛名湖や榛名山…榛名について調べた内容を新聞にまとめました。
画像2 画像2

4年生 書写

「はす」を展示しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

「桜山小自慢」の新聞を展示しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽クラブ

♪ジンギスカン♪練習中
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水泳強化練習

浜川プールに行ってきま〜す!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/25 水泳強化練習

今日は支所バスを利用して浜川プールまで行き、実際の会場での練習をします。
学校のプールと違い、会場は50メートルで、深さも違います。
学校のプールだと、25メートル泳いだところでちょっと一息つくことも可能ですが、大会では、一気に50メートル泳ぐことになります。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修繕中2

家庭科室入り口のカギ、校舎2階につながる扉の修繕も行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生

サマースクール最終日
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生

サマースクール最終日
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

各種お知らせ

外国語活動・外国語

給食だより

保健

予定献立表