2学期がスタートしました。充実した学校生活を送れるように頑張っていきましよう。

中体連駅伝大会に向けて

市駅伝大会まで1ヶ月を切りました。
朝練にも力が入ってきます。目指せ、県大会!!
画像1 画像1
画像2 画像2

9月4日

今日のメニューは、ご飯、牛乳、いわしのかば焼き、ごま和え、大根と厚揚げの味噌汁でした。
画像1 画像1

実力テスト

本日は、各学年とも実力テスト(1,2年生は夏休み明けテスト)です。
夏休み中に自主勉強した内容をアウトプットできましたか?
画像1 画像1
画像2 画像2

9月3日

今日の献立は、コッペパン、大豆チョコクリーム、牛乳、ワンタンスープ、コーンサラダ、カップヨーグルトでした。
画像1 画像1

表彰集会

始業式の後、夏休み中に頑張って優秀な成績を収めた、新体操、吹奏楽、男子ソフトテニスのメンバーに賞状手渡しました。
今週末から、新人戦も始まります。中央中生の活躍を期待します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期スタート

臨時休校のため、1日遅れての2学期スタートとなりました。
生徒玄関では、朝から元気な挨拶の声が聞こえて一安心です。
2学期は一番長い学期ですが、充実した日々を送れるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月2日

本来であれば、本日が始業式ですが台風の影響で臨時休業日となりました。
幸いにも、高崎地区は大きな被害はなかったようですが、お隣の埼玉県や少し離れた神奈川県ではかなりの被害があったと報道されていました。
本日は天気も良く登校しても大丈夫そうでしたが、判断が下された金曜日の予報からは生徒の安全を確保するためにも臨時休業という判断は仕方ないものだと思います。
明日からは2学期が始まります。皆さんの元気な姿を早く見たいです。夏休みを終えて一回り成長している姿を見せてください。
さて、先生方は本日学習会を開催しました。中央中がさらに発展するために時間をかけていろいろなことを学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30