林間学校(榛名湖ウォーク11)

画像1 画像1
 

林間学校(榛名湖ウォーク10)

画像1 画像1
 

林間学校(榛名湖ウォーク9)

画像1 画像1
 

林間学校(榛名湖ウォーク8)

画像1 画像1
芝滑りを楽しんでいます。

林間学校(榛名湖ウォーク8)

画像1 画像1
芝滑りを楽しんでいます。

林間学校(榛名湖ウォーク7)

画像1 画像1
おいしいお弁当、いただきます!

林間学校(榛名湖ウォーク6)

画像1 画像1
お弁当タイムです。

林間学校(榛名湖ウォーク5)

画像1 画像1
ビジターセンターに到着しました。

林間学校(榛名湖ウォーク4)

画像1 画像1
ゆうすげ元湯で休憩です。
このあと、山道に入ります。

林間学校(榛名湖ウォーク3)

画像1 画像1
 

林間学校(榛名湖ウォーク3)

画像1 画像1
 

林間学校(榛名湖ウォーク2)

画像1 画像1
 

林間学校(榛名湖ウォーク)

画像1 画像1
いよいよ榛名湖ウォークに出発です

林間学校(入所のつどい)

画像1 画像1
3校合同で、入所のつどいを行いました。

林間学校(部屋)

画像1 画像1
眺めのいい部屋です。

林間学校(到着2)

画像1 画像1
 

林間学校(到着)

画像1 画像1
無事、到着しました。
みんな元気です。

林間学校(出発式)

画像1 画像1
林間学校1日目です。
晴れましたね。
暑いので、玄関で出発式を行いました。

6/28_紫陽花

画像1 画像1
校庭に紫陽花がきれいに咲きました。

6月28日 絵の具で雨を降らせました

6月28日(金) 今日は図工の学習で、絵の具を使って雨を描きました。好きな色を選んで、混ぜて色を作ったり、点や線で思い思いの雨を描いたりして、自分だけの雨を作りました。画用紙に描いたあと、しずくの形に切るのも上手でした。みんなの雨を飾るのが楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30