京都タワーに行ってきました!

あれ東寺かな?清水寺がみえるー!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

電車に乗ってホテルへ

たくさんあるいてもうへとへと!?
無事電車に乗れました。
画像1 画像1
画像2 画像2

奈良を満喫

シカとたわむれたりおみくじひいたり!
そろそろホテルへ帰ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

正倉院にて

画像1 画像1
 

東大寺ジャンプミッション

 

画像1 画像1
画像2 画像2

東大寺

授業で習った仏像を間近で見ることができました。
画像1 画像1

奈良公園

鹿かわいい!と大喜びです。
画像1 画像1

奈良での判別活動が開始しました。

画像1 画像1
 

奈良到着!

?
奈良に到着しました!シカさんがいっぱい。集合写真をとったら班別活動開始です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

これから奈良へ

お弁当タイム!おにぎり弁当、中身は梅干しとシャケでした!
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

京都駅から近鉄奈良に乗り換えです。

画像1 画像1
 

東海道新幹線

新幹線では、トランプしたりおしゃべりしたりして過ごしています。早く京都に着かないかなぁ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新幹線のぞみ

画像1 画像1
無事に乗車しました。

修学旅行

東京駅に到着!これから京都に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新幹線2号車にて

画像1 画像1
 

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いよいよ出発!!

出発式

画像1 画像1
これから修学旅行に行ってきます。

9月3日(火) 修学旅行出発式

画像1 画像1
 

学年登校日

画像1 画像1 画像2 画像2
8月20日(火)は全校登校日です。
生徒達は元気な表情で約1ヶ月ぶりに登校しました。
また、3年生は修学旅行が控えているため、最終確認を行いました。

1学期終業式

画像1 画像1 画像2 画像2
7月19日(金)1学期の終業式を行いました。
暑さが厳しいため、体育館ではなく、教室での実施となりました。
夏休みの過ごし方や交通安全等の話が担当の先生方からあり、生徒達はこれからの夏休みをしっかりと過ごすため、真剣に聞いてる姿が多く見られました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30