体育祭を終えて

画像1 画像1
各種目に全力で挑み、優勝を目指した生徒たちの1日が終わりました。静まりかえった放課後の校庭。生徒たちの声援が聞こえてくるような気がします。それくらい、私たちに生徒たちの頑張った姿が焼きついています。大きな声で応援し、喜びや悔しさを共有したこの1日は、この先、大切な思い出として残ってくれたらうれしいです。
最後は佐野中みんなで記念写真。
素晴らしい1日をありがとうございました。

体育祭閉会式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
秋晴れの空の下、無事に体育祭が終わりました。閉会式ではどのクラスにも大きな拍手が送られました。
みんな、お疲れ様でした。

3年生全員リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
3年間繋いできたバトンと絆。次はそれぞれ次のステージへと繋ぐのでしょう。

2年生全員リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

2年生全員リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

1年生全員リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

1年生全員リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バトンも絆も繋ぎます。

最後の競技が始まります

画像1 画像1
最後は全員リレー。みんな、がんばれ!
雲一つない真っ青な空が生徒たちを応援しています。

3年生長縄跳び

画像1 画像1
画像2 画像2
新記録83回でました!おめでとうございます。

3年生長縄跳び

画像1 画像1
画像2 画像2
 

3年生長縄跳び

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
どのクラスも素晴らしい団結力です。

長縄跳び

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先輩、後輩からの声援を受けてがんばります。

2年生長縄跳び

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

長縄跳び

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

1年生 長縄とび

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大きな掛け声が響き渡ります。

体育祭午後の部

画像1 画像1
給食はカレーライスです。しっかり食べた生徒たちは、この後、団体競技に挑みます。長縄、全員リレーです。
逆転可能です。

部活動対抗リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
最後は陸上部がゴールテープを切りました。

部活動対抗リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
スタートすると思いきや、逆方向に向かって二人三脚。いやいや、違うだろうとツッコミが入ると全員で肩を組んでスタートラインへ。青春だね。

部活動対抗リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
部活動の威信を掛けた、本気の走りです。

部活動対抗リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
パフォーマンス部門も工夫されていますね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/30 職員会議
部活動休止日
10/1 テスト前部活動休止日
10/2 テスト前部活動休止日
10/3 中間試験1
部活動休止日
10/4 中間試験2
10/5 市駅伝大会

感染症対応(出席停止関係)

学校評価

配布文書(その他)