高崎市中体連駅伝大会

画像1 画像1
佐野中駅伝部のみんな、お疲れ様でした!いい笑顔です。また次の目標に向かって、みんなでがんばろー!

高崎市中体連駅伝大会

画像1 画像1
画像2 画像2
2チームともゴールしました。男子Aチームは7位で、男女とも県大会へ襷を繋ぎました。雨にも負けない力強い走りでチーム佐野中のパワーを見せてくれました。県大会での力走が楽しみです。みんな、よく頑張ったね。保護者のみなさまも、雨の中、応援ありがとうございました。引き続き、よろしくお願いします。

高崎市中体連駅伝大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2チームともアンカー6区に襷が渡りました!

高崎市中体連駅伝大会

画像1 画像1
画像2 画像2
4区から5区へ!力走が続きます!

高崎市中体連駅伝大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3区から4区へ。

高崎市中体連駅伝大会

画像1 画像1
画像2 画像2
襷リレーは2区から3区へ

高崎市中体連駅伝大会

画像1 画像1
画像2 画像2
男子1区が戻って来ました。佐野中は2チームとも襷が繋がりました。

高崎市中体連駅伝大会

画像1 画像1
男子チームがスタートしました。男子は6人で襷を繋ぎます。競技中のアナウンスを担当しているのは、佐野中駅伝チーム監督の先生。トラックに戻ってくる選手を迎えるのはいつも聞いている先生の声。襷を繋ぐ脚に、手に、力が加わります。頑張れ、佐野中!

高崎市中体連駅伝大会

画像1 画像1
県大会への襷を男子駅伝チームに繋げ!

高崎市中体連駅伝大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4区から5区へ襷が繋がれ、佐野中女子駅伝チーム、頑張りました。佐野中Aチームは5位で県大会!さぁ、次は男子です。

高崎市中体連駅伝大会

画像1 画像1
画像2 画像2
3区に襷が渡りました。

高崎市中体連駅伝大会

画像1 画像1
画像2 画像2
懸命な走りです。女子は2チーム出場しています。

高崎市中体連駅伝大会

画像1 画像1
雨の中、佐野中女子駅伝チーム、力強くスタートしました。
頑張れ、佐野中!

中間テスト

今日は中間テストです。
集中して最後まで頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/28 【群馬県民の日】