2学期がスタートしました。充実した学校生活を送れるように頑張っていきましよう。

秋空の下で

1年生がベースボール型球技の授業をしていました。
秋空の下元気いっぱい走り回っています。
寒暖差が大きい日があります。体調管理をしっかりしていきましよう。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月26日

今日の献立は、ご飯、牛乳、クリスピーチキン、いかくんサラダ、豚汁、角型チーズでした。
画像1 画像1

合唱コンクールに向けて

3年生の廊下に、合唱コンクールに対する意気込みが掲示してありました。
熱い思いが伝わってきます。楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月24日

今日の給食は、こめっこパン、牛乳、煮込みカレーうどん、グリーンサラダでした。
画像1 画像1

サッカー新人大会速報2

画像1 画像1 画像2 画像2
2対0で中尾中に勝利!
次にコマを進めます。

サッカー新人大会速報1

画像1 画像1 画像2 画像2
前半を終了し、お互いに無得点。後半勝負です。

女子ソフトテニス個人戦

画像1 画像1 画像2 画像2
上並榎庭球場で頑張っています。

女子ソフトテニス速報2

画像1 画像1 画像2 画像2
榛名中に惜敗!
明日の個人戦に期待します。

女子ソフトテニス速報

画像1 画像1 画像2 画像2
片岡中に2対1で勝利!3回戦に進みます。

中体連新人戦女子ソフトテニス

画像1 画像1 画像2 画像2
Bチームの様子です。

9月20日

今日の給食は、しょうゆラーメン、牛乳、ぎょうざ、大豆とツナのサラダでした。
画像1 画像1

生徒会役員選挙

6校時に生徒会役員選挙が実施されました。
まず、テレビを使った立候補者による演説、そのあとに各クラスで投票が行われました。
投票結果は明日、発表となります。演説はどの立候補者も立派でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月19日

今日の献立は、ご飯、牛乳、冬瓜とナスのマーボー豆腐、もやしとわかめのナムルでした。
画像1 画像1

欅祭に向けて

10月11日の欅祭「合唱コンクール」に向けて、各クラスの練習に力が入ってきています。
保護者の皆様には各学年ともお披露目をする機会がありますので、ご来校いただき合唱を楽しんでいただければと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年家庭科

被服室で、2年生がバックを作っていました。
ミシン掛けにちょっと苦労していた生徒もいたようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月18日

今日のメニューは、ルーローハン(ご飯・具)、牛乳、しゅうまい、なめこの中華スープ、小魚アーモンドでした。
画像1 画像1

9月17日

今日の給食は、ゆめロール、牛乳、さつまいもオムレツ、コールスローサラダ、満月スープ、お月見ゼリーでした。
画像1 画像1

女子バレー新人戦速報6

画像1 画像1 画像2 画像2
群馬南中に25対16で快勝!決勝トーナメントへ!

女子バレー新人戦速報5

画像1 画像1 画像2 画像2
群馬南中との試合、第1セット25対17で取りました!

女子バレー新人戦速報4

画像1 画像1 画像2 画像2
群馬南中との試合が始まりました。順調に得点を重ねています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30