4の3 国語
「ごんぎつね」の学習
ごんの気持ちの変化を読み取りました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4の2
タブレットにキーボードをセットし、タイピングの練習をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 図工
校外学習で行った「群馬サファリパーク」で出会った動物の絵を描いています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3の3 国語
各グループで「おすすめの一冊」を決めて、紹介しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3の1 図工
OSに展示した読書感想画「まゆとおに」の鑑賞を行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4の1 理科
空気でっぽうに球を詰め、ポンポン、ポンポン音を立てて飛ばす活動を楽しんでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月30日(水)
・麦ごはん
・牛乳 ・豚肉とチンゲンサイのみそ炒め ・ぐんまのかきたま汁 写真中(2の2) 写真下(2の3) ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4の4 理科
【とじこめた空気と水】の授業では、校庭に出て…
楽しく活動していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生女子
持久走試走
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生男子
持久走試走
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生
持久走試走
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生
持久走試走
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/30 1年生
持久走の試走
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生
読書感想画「まゆとおに」を展示しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生
読書感想画「まゆとおに」を展示しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生
読書感想画「まゆとおに」を展示しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 道徳![]() ![]() これからも温かいクラスづくりを心がけてほしいですね。 ![]() ![]() 2年生 道徳
道徳の授業で「ありがとうカード」を作成しました。
「〇〇さんへ・・・・ありがとう」 「〇〇先生へ・・・・ありがとう」 たくさんの「ありがとうカード」でいっぱいになりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 外国語
各学級の「できることの木」を掲示しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 外国語![]() ![]() 「〜」の部分に、自分のできること、できるようになったことを3つ選び葉っぱのカードに貼りました。 各自の葉っぱを、「できることの木」に貼って完成です。 ![]() ![]() |
|