4年生

画像1 画像1
2学期初めてのさくらベンチャーです。
画像2 画像2

4年生

画像1 画像1
2学期初めてのさくらベンチャーです。
画像2 画像2

3年生

画像1 画像1
2学期初めてのさくらベンチャーです。
画像2 画像2

3年生

画像1 画像1
2学期初めてのさくらベンチャーです。
画像2 画像2

4年生

5時間目の授業の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

5時間目の授業の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生

画像1 画像1
応援席では団役員を中心にリレー選手を応援する姿が見られました。
画像2 画像2

5年生

画像1 画像1
応援席では団役員を中心にリレー選手を応援する姿が見られました。
画像2 画像2

教育現場体験学習(最終日)

9/24から始まった群馬大学1年生の教育現場体験学習も今日で終わりです。
子どもたちは、3人の学生たちと最後の昼休みを一緒に過ごしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生

昼休みの時間を使ってリレーの練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生

昼休みの時間を使ってリレーの練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月30日(月)

・ごはん
・牛乳
・さんまのかば焼き
・もみづけ
・やさいたっぷりみそしる…じゃがいも・生揚げ・ニンジン・ネギ・玉ねぎ・えのきがたっぷり入っています。

写真中(6の1)
写真下(6の2)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生

徒競走の入退場を含めた練習
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生

表現「アドベンチャー」の総仕上げです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

子どもたちのはじける笑顔と決めポーズをお楽しみに!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

表現「最高到達点」
踊りも自分の立ち位置もバッチリです!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

画像1 画像1
徒競走の練習
画像2 画像2

3年生

20分休みにリレーの練習をしました。
リレーはオープンコースを走るので、目の前にラインが引いてあるので、ちょっと迷ってしまいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会全体練習

画像1 画像1
閉会式・成績発表
仮の順位はつきましたが、どの団も優勝したつもりで喜びを表現しました。
画像2 画像2

運動会全体練習

画像1 画像1
閉会式・成績発表
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

各種お知らせ

外国語活動・外国語

給食だより

保健

予定献立表