ひまわり

画像1 画像1
教室で過ごす最後の時間

画像2 画像2

ひまわり

画像1 画像1
教室で過ごす最後の時間
夏休みの間、メダカも自宅へお引越し…
画像2 画像2

6年生

通知表が渡されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生

画像1 画像1
通知表が渡されました。
画像2 画像2

5年生

画像1 画像1
1学期最後の特活の時間
夏休みの過ごし方について話がありました。
画像2 画像2

5年生

画像1 画像1
1学期最後の特活の時間
夏休みの過ごし方について話がありました。
画像2 画像2

4年生

画像1 画像1
担任の先生は、通知表を渡すとき、どんな言葉をかけていたのかなぁ?
画像2 画像2

4年生

画像1 画像1
担任の先生は、通知表を渡すとき、どんな言葉をかけていたのかなぁ?
画像2 画像2

3年生

画像1 画像1
教室でやることがまだまだありました!!
画像2 画像2

3年生

画像1 画像1
教室でやることがまだまだありました!!
画像2 画像2

2年生

画像1 画像1
教室での様子
画像2 画像2

2年生

教室での様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

画像1 画像1
通知表を渡された後は…
夏休み前最後に先生から大事なお話を聞いたり、本を読んで過ごしたりしました。
画像2 画像2

1年生

初めての通知表をいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

20分休みの様子

教頭先生が子どもたちと遊ぶ姿が新鮮です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒指導担当から

画像1 画像1
合言葉は「し・つ・き」で規則正しい生活、ルールを守って過ごしましょう!!
画像2 画像2

安全担当から

画像1 画像1
合言葉は、「す・い・か」で夏休みを安全に過ごそう!!
画像2 画像2

7/19 1学期終業式

終業式で歌った校歌がとても素晴らしかったです。
練習の成果の表れだと思います。
いよいよ明日から長い夏休みが始まります。
事故やケガのないようお過ごしください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生

租税教室の様子
「税」について講師の方のお話を聞いたり、税がなくなるとどんな世の中になるのか…という内容のビデオを視聴したりしました。
最後に1億円のサンプルを一人一人持たせていただき、量と重さを実感することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ひまわり

画像1 画像1
大掃除の様子
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

各種お知らせ

外国語活動・外国語

給食だより

保健

予定献立表