8月2日 学校東側花壇の様子

仲町の方々に植えてもらった花が元気に咲いています。
本校職員が看板を作ってくれました。この道を通る方が気持ちよくいったり来たりできるといいという思いがこもっています。
旗振りの際には、「花がきれいですね」と声をかけてくださる地域の方が増えていました。
まだまだ暑い中ですが、本校の花壇を見て少しでも癒していただけたらと思います。

8月2日 学校東側花壇の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
仲町の方々に植えてもらった花が元気に咲いています。
本校職員が看板を作ってくれました。この道を通る方が気持ちよくいったり来たりできるといいという思いがこもっています。
旗振りの際には、「花がきれいですね」と声をかけてくださる地域の方が増えていました。
まだまだ暑い中ですが、本校の花壇を見て少しでも癒していただけたらと思います。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31