並中の日々の様子をお知らせします。

修学旅行 2日目の夕食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
待ちに待ってた夕食です。

修学旅行 2日目 班別学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
時間通り全員無事に帰って来ました。充実した1日だったようです。お疲れ様でした。

修学旅行 2日目 班別学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんな元気です。いい表情してます。

修学旅行 班別学習 終了

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
続々と到着しました。お土産もたっぷり抱えています。

修学旅行 2日目 班別学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
三十三間堂を見学しました。広さに圧倒されたそうです。このあとの清水寺ではどんな感想をもつのか、楽しみにしています。

給食試食会

本日給食試食会を行いました。29名の参加がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 2日目 班別学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
安全に1日しっかり学習してきてください。楽しい実のある報告を期待してます。

修学旅行 2日目 班別学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ワクワクした気持ちが抑え切れません。

修学旅行 2日目 班別学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
チェックを受けて、班別学習開始です。気を付けて行ってらっしゃい。

修学旅行 2日目 朝食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
もりもり食べてます。

修学旅行 2日目 朝食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
夕べは、ぐっすり寝られたそうです。朝からとても元気です。

修学旅行 2日目 朝食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6時30分起床。朝からいい笑顔です。美味しい朝食をたくさん食べて、今日も1日元気良く、班別学習で色々なことを学んで来てください。

修学旅行 班長会議

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
時間通りに会議が始まりました。今日の反省と明日の確認をしました。明日に備えて班の人を早く休ませてあげてください。よろしくお願いします。

修学旅行 自由時間

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんなで仲良く自由時間を楽しんでいます。修学旅行ならではですね。

修学旅行 夕飯

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の夕食です。みんな元気もりもりです。

修学旅行 夕飯

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
豪華な夕飯をもりもり食べてます。凄い食欲です。

修学旅行 ホテル到着

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
全員無事に元気良くホテルに到着しました。1日お疲れ様でした。このあとは、美味しい夕飯が待ってます。

修学旅行 ホテル到着

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
暑い中、よく頑張って歩きましたね。さすがです。

修学旅行 ホテル到着

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
続々と到着しています。

修学旅行 ホテル到着

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんな元気良くホテルに到着です。お疲れ様でした。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/8 1・2年冬休み明けテスト(水6カット)
1/10 1・2年校内書き初め大会
1/12 二十歳の集い
1/13 成人の日

学校だより

お知らせ

給食