並中の日々の様子をお知らせします。

3年 総合

修学旅行のまとめとして「修学旅行新聞」を作っていました。旅行のしおりを見返しながら、レイアウトを工夫して、楽しかった思い出を書き込んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 解散式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
全員無事に帰って来ました。疲れが溜まっていると思います。今日はゆっくり休んでください。明日からまた学校生活を頑張りましょう。大変お疲れさまでした。

修学旅行 東京から高崎へ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
高崎に向けて予定通りの新幹線に乗り込みました。修学旅行もいよいよ終わります。充実した3日間でした。この3日間で感じたことや考えたことを各自でこれからの生活にいかしてください。お疲れさまでした。

修学旅行 帰りの新幹線車内

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
疲れも見せず、食後も仲間と楽しい時間を過ごしています。エネルギッシュです。

修学旅行 帰りの新幹線車内

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
早速、お弁当の時間になりました。

修学旅行 帰りの新幹線車内

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
予定通り「のぞみ」に乗れて、ほっと一息です。これから東京に向かいます。

修学旅行 3日目 クラス別見学 終了

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
クラス別見学が終わり、全クラス全員元気良く、予定通り京都駅に戻って来ました。これから東京に向けて出発します。

修学旅行 3日目 クラス別見学

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
嵐山を満喫し、この後京都駅に向かいます。修学旅行も終わりに近づいて来ました。

修学旅行 3日目 クラス別見学

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
渡月橋付近で目当ての物を購入しています。

修学旅行 3日目 クラス別見学

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
天龍寺付近を満喫してます。

修学旅行 3日目 クラス別見学

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
天龍寺に着きました。綺麗な文字が書けるようにお願いしました。

修学旅行 3日目 クラス別見学

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
嵐山に着きました。渡月橋を背にクラス写真を撮りました。このあとは、天龍寺に向かいます。

修学旅行 3日目 クラス別見学

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
クラスごとに見学地に向けて出発します。今日も暑そうです。思い出に残る楽しい1日にしましょう。

修学旅行 3日目 朝食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝から会話も進んでいます。笑顔あふれる朝食会場です。

修学旅行 3日目 朝食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日もバランスの良い美味しい朝食です。朝から箸が進んでいます。

修学旅行 3日目 朝食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
最終日になりました。6時起床でしたが、爽やかな笑顔で集合しました。朝からしっかり食べて、今日も1日頑張りましょう。

修学旅行 2日目の班長会議

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は、昨日の反省を生かした班別活動が出来ました。班長さんありがとう。頼もしいです。明日は、クラス別学習になりますが、そこでも実力を発揮してください。よろしくお願いします。

修学旅行 2日目の休息時間

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
夕食後の休息時間です。しおりのまとめや荷物の整理など、くつろぎながらも各自で良く考えて行動していました。明日の最終日も充実したいい1日にしてください。

修学旅行 2日目の夕食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんな食べっぷりが凄いです。

修学旅行 2日目の夕食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いただきますの挨拶と共に食べ始まりました。お腹がすいていたんですね。残さず食べてください。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
学校行事
2/5 金曜校時
2/11 建国記念の日

学校だより

お知らせ

給食