第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

9月11日(水)

県産小麦のロールパン、ジャージャー麵、いちごゼリーポンチ
画像1 画像1

9月10日(火)

上州かみなりご飯、厚焼き玉子、スタミナきんぴら、真鯛のつみれ汁
画像1 画像1

9.10 修学旅行 最終日

画像1 画像1 画像2 画像2
たくさんの思い出ができた3日間でした。
多くの人に支えられ、安全に楽しく過ごすことができたことに感謝するとともに、この仲間とのかけがえのない経験を今後の学校生活に生かしていってほしいと思います。

9.10 修学旅行 最終日

画像1 画像1 画像2 画像2
高崎駅に到着しました。最後の解散式です。

9.10 修学旅行 最終日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
終了するのは名残惜しいですが、もうすぐ高崎に到着です。

9.10 修学旅行 最終日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
たくさんの思い出ができたようです。

9.10 修学旅行 最終日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
旅の思い出をたくさん詰め込んで、いっぱいになった修学旅行もいよいよ終わろうとしています。

9.10 修学旅行 最終日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いよいよ旅も終盤です。

9.10 修学旅行 最終日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
帰りの車内では少し疲れもあるようですが、元気に過ごしています。

9.10 修学旅行 最終日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
無事に予定の新幹線に乗車し、昼食を食べています。

9.10 修学旅行 最終日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
京都駅も混雑しています。

9.10修学旅行最終日

画像1 画像1 画像2 画像2
予定通り、のぞみ380、13.36で、京都駅から東京へ、みんな元気です。
iPhoneから送信

9.10 修学旅行 最終日

画像1 画像1
京都駅に到着しました。名残惜しいですがこれから帰路につきます。

9.10 修学旅行 最終日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
まだまだ楽しみたいところですが、そろそろ京都ともお別れです。

9.10 修学旅行 最終日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
戦隊も勢揃い。様々な映画やドラマの撮影が行われています。

9.10 修学旅行 最終日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
この後は、お買い物などを済ませて京都駅に向かいます。

9.10 修学旅行 最終日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
休憩や買い物しながら、映画村を満喫しています。

9.10 修学旅行 最終日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お化け屋敷は「最恐」という名前だけあって、かなり怖いようです。

9.10 修学旅行 最終日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3日間とも天気が良く、活動が順調に進みました。

9.10 修学旅行 最終日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
史上最恐のお化け屋敷、怖かったかな?
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
学校行事
2/22 P実行委員会
2/25 職員会議