8/7 関東大会 バレーボール
今日から関東大会が始まっています。本校からは水泳部とバレー部が出場しました。
バレーの大会は高崎アリーナが会場です。会場は大変な盛り上がりでした。 たくさんの声援の中、部員全員で全力で頑張りました。惜しくも、強豪相手に惜敗となりましたが、素晴らしい経験をさせていただきました。卒業生や保護者の方々、そして応援をいただいた皆様、ありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 8/6 駅伝試走
今日は吉井総合グラウンドで駅伝部が試走を行いました。朝早い間は、風も吹いていました。夏休みに毎日コツコツとつけてきた持久力を、自分で確認できたでしょうか?
明日から、水泳部とバレー部が関東大会に出場します。素晴らしいチャンスですから、自分の持てる力を存分に発揮してほしいと願います。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 8/1 8月に入りました その2
熱中症対策として、時刻を早めて活動を開始している部活、部活動の後は、クールダウンもかねて学習をしている部活動もあります。どの部活も、2年生がどんどんリードして、1年生を育てている様子が伝わってきます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 8/1 8月に入りました その1
夏休みも約3分の1が過ぎ、1,2年生中心の新しい体制での部活動も、チームワーク良く生き生きと活動しています。今日は幾分涼しいとは言え、この夏は酷暑の毎日です。水分をしっかり取って、活動してください。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|