授業参観・学年懇談会・PTA総会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4月26日(金)授業参観、その後、学年懇談会・PTA総会が開かれました。
5年の懇談会では林間学校、6年では臨海学校の説明もありました。PTA総会では、全ての議案が承認されました。今年もよろしくお願いします。

育成会写生大会

画像1 画像1 画像2 画像2
4月20日(土)育成会の写生大会が校庭を会場にして開かれました。子どもたちは、花壇の花や遊具、役員の方が揚げてくださった鯉のぼりなどを、思い思いに描いていました。どの絵も素直な気持ちが現れていました。

1学期委員長代表委員紹介

画像1 画像1 画像2 画像2
4月18日に代表委員や各委員会の委員長の紹介や挨拶がありました。1学期の南小のリーダーとしての決意がわかるすばらしい発表でした。これからがんばりましょう。

退任式

画像1 画像1 画像2 画像2
4月12日に退任式が行われました。お世話になった中島校長先生、廣澤先生、森先生とお別れしました。今までの感謝の気持ちをこめることができました。

入学式

画像1 画像1 画像2 画像2
 ぴかぴかの52名の1年生を迎えることができました。緊張と期待があふれた入学式でした。これからたくさん遊んで勉強しましょう。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/30 視力再検査
家庭訪問1
B校時6校時カット
5/1 臨時朝会
安全点検日 交通指導日
家庭訪問2
聴力再検査 1 2 3 5年
B校時6校時カット
5/2 年度始め訪問
B校時6校時カット
家庭訪問3
加藤スクールカウンセラー教育相談
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/6 <休日>
※振返りカード 7日〜11日