「進んであいさつ」をして、1日のはじまりを気持ちよくスタートができるように取り組んでいます。

読み聞かせが再開しました!

2学期当初は緊急事態宣言下にあり、これまで読み聞かせを見合わせておりましたが、10月に緊急事態宣言が明け、感染状況も落ち着いて推移していることを受け、今週から読み聞かせをしていただくこととしました。今回は1〜3年生を対象に実施していただきました。ボランティアの「お話しのへや」の皆様、「ドロップス」の皆様には、マスクをしたり、検温をしていただいたり感染対策を講じながらとなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。これからも、地域の方々と協働し、にしの子の豊かな心を育んでいきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
10/21 4年校外学習(富岡製紙場)
スクールカウンセラー
特別校時
10/22 1年校外学習(サファリパーク)
3年万引き防止教室
10/26 6年校外学習