「進んであいさつ」をして、1日のはじまりを気持ちよくスタートができるように取り組んでいます。

新年度スタート

 子どもたちは期待を胸に、元気に過ごしていることと思います。7日から新年度が始まります。持ち物の確認はもちろん、体調管理もしっかり整えていただけたらと思います。学校でも新体制で子どもたちを迎える準備をしております。始業式当日、元気な「にしの子」に会えることを楽しみにしております。
画像1 画像1

新年度準備作業

 新6年生が登校し、新年度準備作業を行いました。入学式の準備や一年生教室の掃除や整理を行いました。登校した新6年生は、最上級生としてがんばりたいという気持ちがあふれており、真剣に作業をしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/19 新体力テスト予備日
5/22 やるベンチャーウィーク    一中〜26日
5/24 25年内科検診13:00
5/25 4年高浜クリーンセンター  若田浄水場見学 SC