塚沢小学校「学校日記」へようこそ。「あいさつ・返事・思いやり」「考える・表す・くり返す」「たがいに みとめあい いじめ0(ゼロ)」を合言葉に、安心して楽しく学べる学校を目指します。

ボーリング大会(親子行事)

画像1 画像1 画像2 画像2
 毎年恒例のボーリングにいきました。これは、6年生のお別れ会もかねています。毎日顔をあわせている子どもたちですが、全員で一緒に遊べることはめったになく、この日をどの子も楽しみに待っていました。
 5,6年生は、何回も行っているのでどんどん自分たちで用意をしました。重い球を簡単に転がしガッツポーズ。たくさんの拍手をもらいました。1,3年生は、球と一緒に転がりそうな勢いでピースサイン。これまた、たくさんの拍手をもらいました。
 お昼に行ったレストランでは、豪華な食事にお腹も張り切り、どの子もきれいに食べました。一緒に行ってくださったお母さんたちも、子どもたちも楽しい一日になりました。
 
 6年生の皆さんは、もうすぐ卒業ですね。小さい子の面倒をよく見てくれました。中学に行っても頑張ってください。応援しています。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31