塚沢小学校「学校日記」へようこそ。「あいさつ・返事・思いやり」「考える・表す・くり返す」「たがいに みとめあい いじめ0(ゼロ)」を合言葉に、安心して楽しく学べる学校を目指します。

陸上記録会 高崎市最多の12人が県大会へ!!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 10月18日(金)に高崎市陸上記録会が開催されました。塚沢小からは、男女各10種目に28人が出場しました。台風の影響で2日延期になったこともあり、調整が難しかったと思いますが、全員が自己ベストの更新に向け、全力を出し切りました。その結果、優勝が2人、入賞は8人と素晴らしい成績を収めました。選手になれなかった児童も含め、放課後練習に参加した82人全員が本当によく頑張りました。
 その中でも高崎市大会で優秀な成績を収めた12人が、10月28日(月)の群馬県大会に出場しました。12人出場は高崎市最多の人数です。結果は、入賞は1人に留まりましたが、全員が自分の今出せる力を出し切り、頑張りました。
 約1ヶ月の練習や大会で得た力を、今後の生活に生かしてほしいと思います。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31