塚沢小学校「学校日記」へようこそ。「あいさつ・返事・思いやり」「考える・表す・くり返す」「たがいに みとめあい いじめ0(ゼロ)」を合言葉に、安心して楽しく学べる学校を目指します。

群馬県なわとび大会 8人が優勝!!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 2月11日に、ぐんまアリーナで群馬県なわとび競技大会が開かれました。
今年は、なわとびの部に1〜6年の児童100人、長なわの部に6年1組の37人が出場しました。
 なわとびは、1〜3年が時間跳び・二重跳び、4〜6年は時間跳び・二重跳び・三重跳びで自己記録に挑戦しました。
 結果は、優勝8、入賞36と素晴らしい活躍でした。入賞者だけでなく、出場した全員が、持っている力を発揮し、力いっぱい跳ぶことができました。
 長なわは、ベスト記録に届かず、10位と悔しい結果でしたが、全員が参加でき、心を一つに頑張れたので、よい思い出になったと思います。

優勝記録
6年女子時間跳び:1時間  (上限1時間)
1年男子二重跳び: 68回
1年女子二重跳び: 57回
3年女子二重跳び:246回
5年女子二重跳び:416回
6年女子二重跳び:575回
4年女子三重跳び: 31回
5年女子三重跳び: 51回

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31