塚沢小学校「学校日記」へようこそ。「あいさつ・返事・思いやり」「考える・表す・くり返す」「たがいに みとめあい いじめ0(ゼロ)」を合言葉に、安心して楽しく学べる学校を目指します。

6年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2
 3月6日の木曜日、「6年生を送る会」が行われました。今年度のめあては以下の通りです。

「(1〜5年生)学校の中心になってくれた6年生に感謝の気持ちを込め、思い出に残る会にしよう。」
「(6年生)6年間自分たちが積み重ねてきた成果を在校生や先生方に届けよう。」

 当日は、各学年の子どもたちや先生たちによる心のこもった発表が行われ、6年生もそれに応える素晴らしい発表を行うことができました。ご覧頂いた保護者の皆様も、塚沢小の子どもたちの発表に感動し、心から拍手をおくっていました。温かい心の通いあう「6年生を送る会」になりました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31