4月28日(木)

画像1 画像1
今日の給食は、ミートソーススパゲッティー、キャベツスープ、ツイストパン、河内晩柑、牛乳です。

4月27日(水)

画像1 画像1
今日の給食は、むぎご飯、鶏肉の甘酢がらめ、春ブロッコリーのサラダ、わかめスープ、ジョア

集団下校

画像1 画像1
 本日、集団下校訓練を行いました。まずは、校庭に地区ごとに分かれ班編制を行いました。自己紹介の後、担当の先生から交通安全に関わる注意事項を聞き、実際に班ごとに下校しました。担当の先生とともに仲良く安全に下校できました。何かの時には、集団下校で下校する場合がありますのでよろしくお願いします。

4月25日(月)

画像1 画像1
今日の給食は、ご飯、あじのねぎ味噌焼き、野菜のごまマヨネーズ和え、白玉汁、牛乳です。

4月22日(金)

画像1 画像1
今日の給食は、麻婆豆腐、ごはん、スイミータン、フルーツ杏仁、牛乳です。

1年生を迎える会

画像1 画像1 画像2 画像2
本日(4月20日)の朝行事で1年生を迎える会を行いました。1年生は廊下で待っている2〜6年生を間を歩き、上級生からたくさんの拍手をもらっていました。1年生の皆さん、早く学校に慣れて楽し学校生活が送れるとよいと思います。

4月19日(火)

画像1 画像1
今日の給食は、煮込みうどん、カムカム揚げ、ツイストロールパン、甘夏、牛乳です。

4月18日(月)

画像1 画像1
今日のメニューは、むぎご飯、鶏の照り焼き、クープイリチー、じゃがいもと玉ねぎの味噌汁、牛乳です。

4月12日(火)

画像1 画像1
本日のメニューは、きなこ揚げパン、ワンタンスープ、ツナサラダ、牛乳です。

4月11日(月)

画像1 画像1
麦ご飯、さばの味噌煮、けんちん汁、ごま和え
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/1 学年始休業〜4/6
4/5 新6年登校・新年度準備