予定通り臨海学校を出発

画像1 画像1
全ての日程を無事に終了。
12時45分、予定通り高崎に向けて出発!

臨海学校3日目の朝

画像1 画像1
昨晩は涼しくてよく眠れたようです。
今朝はちょっと雲が多いですが、最後の1日、しっかり過ごして無事に帰りたいと思います。

2日目の夕食

画像1 画像1
今日もたっぷり泳いで、お腹はペコペコです。美味しいカレーをたくさんおかわりしました。

臨海学校2日目の朝

画像1 画像1
昨晩はよく眠れたようです。
校庭でラジオ体操。
今朝もよく晴れています。


臨海学校1日目

画像1 画像1
臨海学校初日。
こちらはとても良い天気です。
みんなで海水浴を楽しみました。




明日(7月11日)は登校時刻が1時間遅れになります。

台風8号が群馬県を通過する可能性が高くなってきています。このため、登校班の集合時刻を1時間遅れとします。通学路の主な場所では教員が指導する予定ですが、都合のつく方は旗振りをお願いいたします。校長
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31