1ねんせいのみなさんへ

画像1 画像1
 1ねんせいのみなさん、まいにち げんきに すごしていますか? 
このあいだは、いえのひとと がっこうに おてがみを とりにきてくれて ありがとう。せんせいたちも みんなの げんきそうな えがおが みえたので あんしんしました。いえで べんきょうや なわとびを がんばっていることも わかりました。
それでも、やっぱり がっこうで おともだちと いっしょに あそびたいですよね。もうすこしの がまんです。それまで いえで こくごや さんすうの べんきょうを がんばりましょう。あさがおのおせわも つづけてくださいね。
せんせいたちは みなさんが がっこうにきて あんしんしてべんきょうできるように じゅんびをしています。そして、 みなさんと いっしょに きょうしつで べんきょうできることを たのしみにしています。 
        れいわ2ねん 5がつ21にち
        さのしょうがっこう 1ねんせいのせんせいより 

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31