城南小学校の毎日

Weekly English (10/1火〜4金)

画像1 画像1
運動会では、みんなが力を出し切りがんばりました。
おたがいに“Well done!”よくやったね!と言い合えるといいですね。

Weekly English(9/24火〜28土)

画像1 画像1
28日の土曜日は運動会です。
みんな一生懸命練習してきました。練習の成果を発揮し、最後までがんばりましょう。
 

Weekly English(9/17火〜20金)

画像1 画像1
 城南小の子どもたちは、毎日運動会に向けて練習をがんばっています。
 今年の運動会のスローガン「あきらめず、仲間にわたそう 本気のバトン」を合い言葉に、今年もベストをつくそう!!

Weekly English (9月9日〜13日)

画像1 画像1
2学期もそうじをていねいにして、日頃使わせてもらっている施設に感謝しつつ、きれいな後者で気持ちよく過ごしましょう。

2学期始業式(9/2月)

画像1 画像1
今日始業式がありました。長い夏休みが終わり、久しぶりに友達に会いました。日焼けした笑顔がまぶしかったです。始業式では、校長先生からお話がありました。夏休み中にいろいろな場面でがんばった人たちを紹介してくれました。「当たり前のことを当たり前にできることの大切さ」についてのお話が印象的でした。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/18 特別清掃、ワックスぬり
3/19 ワックスぬり