城南小学校の毎日

"Please be quiet."

画像1 画像1
今週のWeekly Englishは、"Please be quiet!"です。
「静かにしてください」と英語で言えるといいですね。

今年度のハッピータイムも終わりをむかえます。
James 先生、1年間ありがとうございました。

おわかれ集会

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生との「おわかれ集会」が行われました。

各学年ともあたたかいメッセージや歌、ダンスを6年生に披露しました。
6年生は、「U.S.A」を合奏してくれました。迫力のある演奏でした。

今まで、城南小の代表としてリーダーシップを発揮し、頑張ってくれた6年生に感謝の気持ちを送りました。

いつも明るくて、優しかった6年生。
中学校に行っても、頑張ってください。

環境デー ご協力ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
3月の環境デー、ご協力ありがとうございました。

今年度の環境デーは終了しました。
1年間、ありがとうございました。

今年度は、ベルマークでドッジボール14個を購入することができました。

児童の皆さん、保護者の皆さま、ご協力ありがとうございました。

来年度も回収しますので、ご家庭で集めておいてください。
よろしくお願いします。

城南小JRC委員会

"Let's finish English class!"

画像1 画像1
画像2 画像2
今週のWeekly Englishは、"Let's finish English class!" "OK!"です。

授業が終わるとき、みんなで元気に言えるといいですね。

城南小の玄関は、「卒業おめでとう」にかわりました。
小さなカードには、1〜5年生からの卒業生へのメッセージが書かれてあります。

環境ボランティアのみなさん、ありがとうございます。

Let's start English class! OK!

画像1 画像1
今週のWeekly Englishは、"Let's start English class!" "OK!"
です。

授業が始まるとき、みんなで元気に言えるといいですね!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/19 特別清掃、ワックスぬり
3/20 卒業式準備
3/21 春分の日
3/22 小学校卒業式