校内書き初め大会(その3)
5年生も校内書き初め大会を実施しました。 課題「新しい風」に真剣に取り組みました。 1、2、6年生は、明日、実施する予定です。 校内書き初め大会(その2)
3年生も校内書き初め大会を実施しました。 課題「友だち」に真剣に取り組みました。 校内書き初め大会
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 4年生が校内書き初め大会を実施しました。 課題「明るい心」に真剣に取り組みました。 1月8日(木)の給食
本日の給食!
・菜めし ・筑前煮 ・すまし汁 ・牛乳
3学期スタート 2
始業式後、各学級で授業が開始されました。冬休みの様子を報告したり、3学期の目標設定や学級の係決めをしたりするなどの学級活動が行われ、様々な教育活動がスタートしました。どの学級からも、子どもたちの元気で活気あふれる声が響いていました。
3学期スタート 1
始業式後、各学級で授業が開始されました。冬休みの様子を報告したり、3学期の目標設定や学級の係決めをしたりするなどの学級活動が行われ、様々な教育活動がスタートしました。どの学級からも、子どもたちの元気で活気あふれる声が響いていました。
3学期始業式
令和7年1月7日(水)、3学期が始まりました。
全校児童が体育館に集まり3学期の始業式が行われました。 全児童で城南小の校歌を歌い、校長先生から、3学期はまとめと準備の学期であること、健康で楽しい学校生活をおくること、いじめは絶対にしないこと等の3つのお願いがありました。城南小の平和を守る「城南レンジャー」の新しい仲間が紹介されました。城南小のみなさんが充実した3学期となるよう、みんなで協力して頑張りましょう。
登校のようす
3学期が始まりました。子どもたちは、寒い中でしたが元気に学校に登校してくれました。PTAのみなさん、地域のみなさん、いつも子どもたちの登下校を見守ってくださりありがとうございます。3学期もよろしくお願いします。
本年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
3学期がはじまりました〜!
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
1月7日(水)、子どもたちの素敵な笑顔と元気な姿で3学期が始まりました。今学期も、学校・家庭・地域の連携に努め、児童の安心・安全を第一に考え、子どもたちの元気な声と素敵な笑顔が溢れる充実した教育活動を進めてまいります。また、インフルエンザ等の感染症対策も継続して実践して参ります。 3学期も、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。 |
|