城南小学校の毎日

臨海学校に行ってきました・・・

「行ってきま〜す!」いざ、出発!・・・(楽しことはすぐ終わってしまうんだよな・・・)というわけで、やっぱり早く終わってしまった2泊3日の臨海学校。思い出がたくさんできました。広い海、水平線に浮かぶ白い雲、波の上をすべる風、すべてを赤く染める夕日、何もかもが私たちの記憶の中に・・・
3日間、家を離れたことで、家族の「絆(きずな)」の存在を(少しだけだけど)感じとることができたような気がします。お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟、妹、おじちゃん、おばちゃん・・・「ただいま。」そして、「ありがとう。」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31