城南小学校の毎日

Weekly English 9月22日〜28日

画像1 画像1
   いよいよ運動会が近づいてきました。どの学年も順調な
   仕上がりを見せています。
   運動会で最高の力が発揮できるよう、スローガン
   「出しきろう 力のすべてを 今ここで』に向かい、
   最後までがんばってほしいと思います。

Weekly English 9月7日〜9月13日

画像1 画像1
    子どもたちは、運動会に向けて、毎日練習をがんばっています。
    あと2週間で運動会。自分の目標に向かって、ベストを尽く
    しましょう。

Weekly English9月8日〜9月14日

画像1 画像1
  2学期が始まり1週間がたちました。今学期も、みんなが使う
  学校をきれいにしましょう。そのためには、そうじをていねい
  にするとよいですね。

Weekly English 9月1週

画像1 画像1
 夏休みも終わり、今日から2学期が始まります。
 夏休みはどうでしたか? 充実した夏休みが過ごせましたか?
 早く学校のリズムに慣れ、楽しい学校生活を送りましょう。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 学年始め休業日(〜6日)
4/3 安全点検日
4/6 6年登校日
学年始休業日最終日

学校だより

その他おたより

ハッピータイム