行事や授業など、子どもたちの活動の様子を、このページで随時紹介していく予定です。お楽しみに。

29日

雨で延期。職員と応援に来てくれた中学生に手伝ってもらい撤収。運動会は月曜日に実施予定になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

29日

晴れるかな。
画像1 画像1
画像2 画像2

天晴れ

な秋晴れ。明日は、、、。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

土曜日の

天気が心配です。
画像1 画像1
画像2 画像2

降りそうで

降らなかった26日。校庭で練習ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

降りそうで

降らない。校庭、教室でがんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会に向けて・・・

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
低学年は大玉転がしをやります。
雨の降る前に練習できました。
本番をお楽しみに!

本降り

雨で校庭での練習ができません。でも、算数は教室だからできます。
画像1 画像1
画像2 画像2

全体練習

天気が気になります。でも、新高の子たちは明日運動会でも大丈夫なくらいの仕上がりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

筋力を!

3連休、筋トレだ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Y.M.C.A

 中学年のダンスは「Y.M.C.A」ヤングマンです。お母さん、お父さんの中にも踊ったことがある方がいらっしゃるのではないでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雨の全体練習

体育館で応援、校歌、開閉会式の練習。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雨模様

でも、運動会練習は続く、、、。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

笑顔のきずな 〜笑ー笑〜

低学年のダンスは映画クレヨンしんちゃんの主題歌 「シャオイーシャオ!」元気に、楽しく、かわいく踊ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日も

運動会練習、朝からがんばっています。お家でも励ましてあげてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

パソコンの研修

放課後、先生方の研修でした。授業で使いこなせるといいなぁ。
画像1 画像1

全体練習

水曜日は8時25分から1校時です。入場→校歌→応援の位置。「こう並ばせたほうがいいよ。」子どもたちで考え、行動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

マーチング

校庭でのマーチング練習。金管クラブ、ガードの子たちも参加しています。6年生は、組立て、騎馬戦、金管とフルスロットルです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中学年

汗ばむ5時間目。ダンスの練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会練習だけでなく

他の学習もがんばっています。5年生は明日。6年生は木曜日、算数のテストです。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31