行事や授業など、子どもたちの活動の様子を、このページで随時紹介していく予定です。お楽しみに。

すすめ!しんたかおっ子

低学年のダンスも調子が上がってきたぞ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

残暑

再び。
みんながんばれ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の華

団対抗リレーの選手決めです。6年生の。迫力あります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

組み立て

校庭で場所の確認です。みんな、覚えたか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

応援練習

2回目です。盛り上がっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中学年遊競技

 中学年の遊競技は「急げレスキュー」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

猛暑

から一転。涼しい朝。全体練習を行いました。秋雨になってしまい、ラジオ体操はできませんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

日高米を

守るため、5年生が丹精込めて作りました。豊年満作じゃ!
画像1 画像1
画像2 画像2

下校前に

何か来た。
画像1 画像1

1年生の

読書。
画像1 画像1
画像2 画像2

応援練習

盛り上げろ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋晴れ

昨日までの猛暑も一息。過ごしやすい平日です。
画像1 画像1
画像2 画像2

高学年の游競技

綱引き、復活。
画像1 画像1
画像2 画像2

組み立て

8人の先生方が支援しました。腕で自分を支える。肩車をする、という経験を家でもやってみよう。大人もがんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ラジオ体操の

隊形に開く、元の位置に戻る 練習。空が秋です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

先生だけの

係別作業。はかどっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

雷雨の予報

運動会の係別打ち合わせを割愛して下校しました。おへそ取られるな。
画像1 画像1
画像2 画像2

12を

わりきれる数を12の約数といいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生は

8時30分から11時過ぎまで、運動会関連の活動です。がんばっています。
4校時、3年生は算数。1.2年生は校庭です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2校時

マーチング練習。
超残暑の中、校庭で練習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31