1ねんせいのみなさんへ

〇1ねんせいのみなさんへ
 げんきにしていますか。せんせいから わたした おべんきょうは、たのしくできましたか。
 また しばらくあえなくなってしまい、とてもさみしいです。いっしょに おべんきょうが できるようになるまで、おうちでがんばっていてくださいね。こんかい わたした おべんきょうも、たのしくやってみて ください。

〇保護者の方へ
 休校中のご支援ご協力に、心より感謝いたします。休校が延期となり、本当に残念です。学校生活が始まるまでに、お子さんが元気でいられるよう、また、学校生活を楽しみにしている気持ちを維持できるよう、引き続きご協力よろしくお願いします。
 学校からの連絡は、メールやホームページをご覧ください。ご不明な点やご心配なことがありましたら、学校にご連絡ください。

・「おうちじかんわり」を用意してみました。まだ、時間割の利用の仕方をお子さんはわからないと思いますので、見方をアドバイスしていただけると有難いです。時間や教科は、お子さんに合わせて変更をしていただいてもかまいませんので、無理のないように取り組んでいただけたらと思います。
・鉛筆ホルダーをお配りさせていただきました。「鉛筆ホルダーの使い方」を見て、ご利用ください。
・入学記念写真は、学校再開後に撮る予定です。
・水彩絵の具と鍵盤ハーモニカの購入の袋を配付いたしました。ご希望の方は、5月中に現金を入れて、お持ちください。(両方とも指定はありませんので、既にお持ちの方は、それを使っていただいて結構です。)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31