1年生を迎える会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 学校が再開し、今年の1年生を迎える会は、6月17日に行いました。
 新型コロナウイルス感染症予防対策として、計画委員の児童が、放送を使用するなど工夫をし、密を避ける方法で実施しました。
 各学年の代表者が、歓迎の言葉を伝え、6年生からは、校歌の楽譜のプレゼントがありました。最後に、1年生の代表の児童が、お礼の言葉を伝え、1年生を迎える会が終了しました。
 これから、1年生はたくさんの大類小学校の良いところを見つけてくれると思います。そして、他の学年の児童は、1年生のお手本となる行動をとってくれることと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30